ENGLISH

MAIL

WEB診療予約

実千代鍼灸院 Michiyo Acupuncture Clinic

MENU

院長のブログ 実千代院長の最新ブログ

2019年9月18日(水)

100歳の人は治療費無料〜


毎日燃える心で生きたいですね〜

さて、10月から消費増税です。私達の税金を有効に使って欲しいですね。

そこで、実千代鍼灸院では75歳以上の方々に対して施術代を安くする事に決めました!

通常は大人4500円ですが4000円にさせて頂きます。チケットも2000円引きです。

理由は、ご年配の方は、キャッスレス等々と言っても使えない人が多い事。そして本当に律儀な方が多いので

ご自分も年金暮らしで大変なのに、お子さんやお孫さんへのお祝いや、また、

先日、汗をかかれてたので小さなタオルを背中に入れて差し上げたら、御礼にタオルをお洗濯してお菓子付きで返して下さいました。

お金使わないでねと申し上げると、お金有り余ってるからね(笑)と冗談で返されます。思わず、大金持ちの方に来て頂いて光栄です〜とハグしちゃいました。可愛くて。

日本で100歳以上の方は、71231人!その内88%が女性だそうです!キョエ〜

世界最高年齢は日本人の田中カ子さん116才!この前テレビで、死ぬ気がしない(笑)と言われてました〜

今までで一番楽しかった出来事はいつですか?と聞かれて、「今❣️」と即答!

世界一の方は言われる事が凄すぎます!

100歳の人は治療費は無料にします!皆さん頑張れ

記事検索

最近の記事

月別バックナンバー