ENGLISH

MAIL

WEB診療予約

実千代鍼灸院 Michiyo Acupuncture Clinic

MENU

Staff Blog スタッフの最新ブログ

2020年4月18日(土)

心通じる

こんにちは!橋本伸浩です。

緊急事態宣言が出てから早10日・・・

皆様はどのように過ごしていますか?

人との接触を8割減目指すよう言われている今、必要最低限の人のみ会う生活が続きますね(+o+)。

しかし人間は他人と交流することで新たな考えや発想が出来ると思っています。

私も頑固ですが色んな人と話するとヘェーやホゥーとさまざまな考え方に刺激を受けます(笑)

現代では直接会わなくてもLINEやSkypeなどと言った無料でビデオ通話できるツールが発達しているので有難い!

会わなくても話すことで新たな情報や励ましあいが出来ますね!特に日常貯めこんでいることを吐き出しあうとスッキリ(^^♪

松下幸之助氏も『有為転変のこの世の中、よいときもわるいときにも、いかなるときにも素直に謙虚に、おたがいに心を通わし、思いを相通じて、協力し合ってゆきたいものである。』と。

このような時だからこそ、協力し合って乗り越えていきたいですね!まずは友人達と通話してみます(^o^)丿

記事検索

最近の記事

月別バックナンバー