ENGLISH

MAIL

WEB診療予約

実千代鍼灸院 Michiyo Acupuncture Clinic

MENU

Staff Blog スタッフの最新ブログ

2020年3月15日(日)

わさびっちょちゃん

こんにちは、平山杏です。

コロナがなかなか終息せず、重たいニュースばかりですね。

こんなときこそ楽しくなることをして、
免疫力をあげましょう!

私が最近ハマっているのは、動画鑑賞です。
鳥さんの♡

ワカケホンセイインコという少し珍しい緑色の鳥なんですが、

「わさびっちょ(←自分の名前)は〜みどり!」
など、可愛い声でとてもはっきり喋り、見ててニヤけてしまうくらい癒されます(о´∀`о)

今の時期は、気温差や花粉など身体にかかるストレスが溜まりやすく、
加えてコロナによる制限も負担に感じている人は多いですよね。

外出したいけど、控えておられる方には好きな動画で気分を上げるのもストレス発散になるかと思います!

上手に気分転換して春もコロナも乗り切りましょうね〜(^O^)

記事検索

最近の記事

月別バックナンバー