ENGLISH

MAIL

WEB診療予約

実千代鍼灸院 Michiyo Acupuncture Clinic

MENU

Staff Blog スタッフの最新ブログ

2020年2月29日(土)

人生これから!

こんにちは、平山杏です。

実千代鍼灸院には子供の患者さんも多く来院されます^^

親御さんが治療を受けるときは、待っている間一緒に遊ぶこともよくあり、

私は絵を描くことが多いのですが、

先日私の絵を気に入ってくれた小学生の女の子から、お手紙をいただきました!

内容がもう面白すぎて可愛すぎて、、( ´艸`)

「(略)人生まだあります。ぜったい漫画家になれます。応援しています(略)」

人生!笑

漫画家(≧艸≦)笑

鍼灸師でいさせて~!笑

彼女はいつも目をきらきらさせて、直球で褒めてくれるので、こちらがいつも楽しませてもらっています。

今回も彼女のまっすぐな言葉に、癒されました^ ^

心の状態は必ずと言っていいほど、身体に影響します。

子供の素直さを見習って、心も身体も良い調子を目指したいですね (^^)/


きゅんとするかどうかが重要らしいです( ´艸`)

記事検索

最近の記事

月別バックナンバー