ENGLISH

MAIL

WEB診療予約

実千代鍼灸院 Michiyo Acupuncture Clinic

MENU

Staff Blog スタッフの最新ブログ

2019年12月28日(土)

も~いーくつ寝ーるーと

こんにちは、平山杏です。

 

1年あっという間ですね。

私の2019年の抱負はスペースを空けるでした。

振り返ると、断捨離の年だったな〜と思うので、ある意味達成していますが、

余白を作って知識を増やそうという一番の目的については、、どうですかね!笑

 

経験が増える毎に自分の足りない所が明確になっていくので、

これを成長と呼んでいいのか、どうなのか、、微妙なところです(^ ^;)

 

鍼灸師になりたての頃は、鍼ひとつひとつの効果に感動したり、

もうちょっと自信に溢れていたような気がします。

 

初心忘れるべからずとは言いますが、あんまり昔のことを覚えていられないタイプなので、

初心を思い出すために記憶を手繰ろうと思います。

頭を冷やして回転よくするために、とりあえず、雪山行ってきますね!

 

皆様良いお年をお迎えください()

 

記事検索

最近の記事

月別バックナンバー