ENGLISH

MAIL

WEB診療予約

実千代鍼灸院 Michiyo Acupuncture Clinic

MENU

Staff Blog スタッフの最新ブログ

2019年1月5日(土)

新年の抱負〜平山杏編〜

明けましておめでとうございます。

私の今年の抱負は、
『スペースを空ける』です。

新しい知識や感覚をスムーズに取り込めるように常に余白を作る癖付けを目指します。

もともと頭で考える癖があるんですが、
無心でいられたときは、ツボの反応や、鍼の効き方など、色々な気の動きの感受性が高くなります。

余計な思考を意識的に切り離して、フラットな自分でいられるように、こまめに整理する癖を付けようと思っています。

スマホでいう、アップデートするための空き容量確保を常に心掛けようと思います。

2018年は一瞬にして過ぎましたが、たくさんの学びがありました。

来年もまた、今年も成長したなと思えるように、毎日を大事にしていきたいと思います。

2019年も宜しくお願い致します(・(∞)・)

記事検索

最近の記事

月別バックナンバー