ENGLISH

MAIL

WEB診療予約

実千代鍼灸院 Michiyo Acupuncture Clinic

MENU

院長のブログ 実千代院長の最新ブログ

2019年3月25日(月)

実千代鍼灸院も新しく出発!

 モクレンにそっくりなコブシの木と蕾。

三寒四温とはいえ今年の春の気温差は中々大変ですね。

また春は入卒の時期、子ども達も社会人も緊張しきり。とにかく一年の中で一番多忙な時です。

私の院も同じく、5年間勤めてくださった、吉田綾乃先生が、独立開業されることになりました!

吉田先生も鍼灸専門学校時代から見ていましたので、その成長には驚くばかり。貫禄も出てきて嬉しい限りです。

彼女は往診中心ですが、阪急夙川駅で院を構え、お隣さん同士で頑張る事になりました。でも、水曜日の午前中と院内勉強会には参加されますので、完全なお別れではありません。

私は助かりますし本当に心強いです!往診希望の方はどんどん吉田先生に頼って下さいね!そのうちホームページにもリンク貼ります。

交代で小川環さんという女性が入ります。彼女は過去に海外青年協力隊員でアフリカに赴任。人の為に!の精神が旺盛です。

実は、彼女のおばあちゃんは、私の母の古い患者さんで、私も治療をさせて頂き107歳で大往生された方です。

彼女は栄養士をやめて、鍼灸の道に入りたいと昨年決意され、今年の4月から鍼灸専門学校に入学されます。

4月から新しい人を交え、更に新しく予約システムも導入し、実千代鍼灸院も新しい出発です。新時代を開く鍼灸院としてこれからも頑張って参ります。

記事検索

最近の記事

月別バックナンバー