ENGLISH

MAIL

WEB診療予約

実千代鍼灸院 Michiyo Acupuncture Clinic

MENU

院長のブログ 実千代院長の最新ブログ

2019年2月22日(金)

鍼灸師〜大募集‼️

鍼灸師大募集〜‼️のタイトルでブログ書いていますが、

今、私の鍼灸の師匠が経営する「藤本漢祥院」で内弟子を募集されています!
こんなチャンスは逃すと勿体ないので、ここでも宣伝させて頂きますね。

私の所属している鍼灸学術団体は、「(一社)北辰会」です。少数鍼で様々な疾患に効果を上げています。詳しくは、北辰会のHPをご覧下さい。北辰会HPはココをクリック!藤本蓮風先生は、この団体を立ち上げたパイオニアです。

私は鍼灸師の母が亡くなったのと同時に鍼灸学校を卒業しました。未だ未だヒヨコ🐣状態の私でしたが、

週2回は奈良の師匠の元に勉強会や治療の見学に行き続け、今の自分があります。蓮風先生あっての私の鍼!と言い切れます。

鍼の世界は本当に素晴らしいですが、
その技術を身に付けるのは大変です。
個人的な意見としては、一流の人の側に行くしかないと思ってます。

蓮風先生は、2016年の『国民のための名医ランキング』に唯一鍼灸師として選ばれました。

また、優れた技術だけでも成り立たないのがこの鍼灸の世界でもあります。どんな世界でもそうだと思いますが。

人間の内面を見つめ、感じ、時には寄り添い、時には叱咤する。確固たる信念も師匠から学びました。

この人間力を培う為に蓮風先生の側で働く事の意味は本当に大きいと思います。

これから鍼の黄金時代が来ると確信してます。薬で治らない沢山の患者さんが来られてるのをみる度に感じます。

もし、蓮風先生のところで働かれる意思のある方は、こちらにでもご連絡下さい。また、漢祥院の募集をご覧下さい。内弟子募集はココをクリック!

時とチャンスを逃さずに是非!応援しています。

記事検索

最近の記事

月別バックナンバー